Blog

Zinger CEO's Blog

《ジンガーの日々》
全カテゴリ/some shootings!新車合わせ、出張作業含め毎月/150台のスケジュールを管理しております。ハードワークな日常で撮影できないことが多いけれど "継続は力なり" 精神で可能な限り〈Best限定1台♪〉発信したいと思います。自分との闘い/センスはZingerの真骨頂!と位置づけてますので個々に感じて下さいませ。

撮影者 / K.morita

2021年6月

2021.06.04 / ジンガー

design

お客様からのご要望案件。コロナ禍による皆様方から多くのお声を寄せられましたマスクにつきましてお知らせ致します。「ジンガーのマスクは販売していないのですか??」最初は数名の方からのご用命でしたが、日に日に多く寄せられ長引く情勢から(言葉選ばず申しますと)良いのか?どうなのか?有難いことに次々と多数の方々から申し入れがあり製作するに至りました。現在、ジンガー専属(A-TT氏)に印刷をオーダーしている最中でございます。

《初期段階で160枚 製作予定》

▪ コロナ禍ならではの試み

STAFF専用モデル / 一般のお客様用モデルと若干デザインが異なります。位置決めはかなりセンス問われるところ。TT氏にはご足労おかけしましたが何度も打ち合わせさせていただきました。きっと良いものが完成すると願っております!是非、期待してくださいませ。

Zingerオリジナルマスク価格は後ほどご紹介させて頂きます !!

※ 黒にシルバー印字は特殊プリントの為、時間を要しております。

※ 納品時に1枚単価が確定します。

 

 

▪ スクの重要性

マスクを着用することにより、飛沫感染や空気感染をできる限り予防することができます。
飛沫感染とは、ウイルス感染者の咳やくしゃみの飛沫を直接吸い込むことで生じる感染経路のこと。
また空気感染は、空気中を漂うウイルスや病原体を吸い込むことによって生じる感染経路のこと。
いずれの感染経路でもマスク自体が健常者をウイルス感染から守るのではなく、ウイルス感染者による更なる感染拡大を予防するために、マスクを着用する意味があります。マスクを着用することによって感染症を予防する一定の効果があるのは確かですが、手洗いや消毒、部屋の換気など他の感染予防対策を怠らないことも非常に重要ですね。弊社でも厳しく管理を遂行しております。

▪ 織布マスクが良い理由?

布マスクと不織布マスクの最大の違いは?テレビなどの情報網で皆様方もご承知の通り、布マスクはどのような布を使って何枚重ねて作られるかによってウイルスや病原体のカット率が大きく異なります。そのため、布マスクは不織布マスクに比べてフィルター能力が低いといわれていますね。また、マスクを何度も洗って再利用することは、衛生的な観点からあまり推奨されていません。しかし、明確な感染予防効果が実証されていないという事実もあるようです。

不織布マスクも布マスクも、素材や使用感に大きな違いがあり、どちらもウイルスや病原体の感染拡大予防に効果的なことは明らかにされておりますが、上記の内容から接客や商談が多い私は極力不織布マスクにてご対応させていただいております。

 


 

 021 / Zinger =

これからも進化し続ける発想でお役に立てれば光栄です。

スケアクロウさん

総合演出をハイグレードにて

ご提供させていただきます。

High quality Pro Shop

Zinger

 

Latest

直近の Blog 記事

CLIFFORD

2021.12.08 /
SECURITY

Security ♪ セキュリティ No1人気商品のメーカー CLIFFORD (クリフォード)  新車 TOYOTA L ...

CLIFFORD

2021.12.07 /
SECURITY

Security ♪ セキュリティ No1人気商品のメーカー CLIFFORD (クリフォード)  HONDA N-BOX ...

VIPER

2021.12.05 /
SECURITY

最新技術!取付。 VIPER(バイパー)  ♪ セキュリティ  Wイモビライザー搭載。 新車 TOYOTA LAND CRUISER ...