Blog

Zinger CEO's Blog

《ジンガーの日々》
全カテゴリ/ハードワークな日常で撮影できないことが多いけど "継続は力なり" 精神で可能な限りBestな1台を♪ブログか?Instagramか?発信したいと思います。センスはZingerの真骨頂!と位置づけてますので個々に感じて下さいませ。

撮影者 / K.morita

Zinger

2021.12.31 / ジンガー

021

♪ Zinger

 皆様方に感謝致します。

ジンガー /


021年 /
年間施工総台数
2000台!!

いつも大変お世話になっておりますジンガーでございます。
平素は格別のお引き立てを頂き厚くお礼申し上げます。
年末年始に伴い誠に勝手ながら下記の通り休業とさせて頂きます。

【作業】2021年12月28日(火曜日) ~ 2022年1月5日(水曜日)
【業務】2022年1月1日(土曜日) ~ 2022年1月5日(水曜日)
2022年1月6日(木曜日)から営業致します。

皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 


 

年間通してジンガーでは過去No1に商談させていただいたと思います。管理の仕方を幾度も改善してきた1年間でした。大きかった要因としてはコロナ禍だったということだと思っております。様々な人生があり一概には申し上げられませんが、まだまだ予断は出来ず落ち着きは取り戻せてません。しかしこの時代を過ごした経験はきっと?何処かで活かせると信じています。

 

《お礼》

ジンガーお取引先様 / ジンガーお客様、多くのご依頼を頂き2021年も誠に有難うございました。1台1台と言う気持ちは変わらず最後までその精神で遂行出来たと思っております。ラスト日 / 年間反省会/会議でもスタッフと確認を行い来年も引き続き良かった精神は全ての方々に対して超一流のサービスをZingerとして行う。というまとめでした。来年も継続してそのスキルはここでしか成しえないプライドを持ち継続して邁進致します。

 

私は先々まで予約が入っているとか?を言う事に対してもの凄く好まない人間です。それは結局会社のキャパ(規模)の問題なので…(何とでも言える話だからです)そう思い続けて日々を送る中、意に反した案件が数件ほどあり改めて反省しております。改善も試みましたが私の能力が足りず試行錯誤と言うところでした。一般社会として何でもそうですが(時期をお待たせする)と言うのは内容や場合によっては?大変失礼なこと。営業/サービス接客業を若い時期に勉強した人生から多くの気持ちを学ばせていただき現があり、お待たせしない為の工夫やアイデアでZingerはサービス提供を行ってます。忙しい状況は大変有難いことですが私自身の口癖は「忙しい時ほど危険」。心中のゆとりや時間の使い方は終わりなきテーマだと思います。ご要望に添えずご迷惑をおかけしましたお客様大変申し訳御座いませんでした。課題を含めて2022年も真摯に取り組みたいと心します。皆様方、良いお年をお迎え下さいませ。有難うございました。

 


株式会社ジンガー
株式会社zrデザイン
代表取締役 森田 和仁


 

《 Zinger 》

これからも進化し続ける発想でお役に立てれば光栄です。

スケアクロウさん

総合演出をハイグレードにて

ご提供させていただきます。

High quality Pro Shop

Zinger

Latest

直近の Blog 記事

CLIFFORD

2022.01.27 /
SECURITY

Security ♪ セキュリティ No1人気商品のメーカー CLIFFORD (クリフォード) 新車 TOYOTA LA ...

TOYOTA

2022.01.26 /
国産車

Accessory ♪ 電装関連・・・  最新の技術を。 TOYOTA CENTURY 画質/鮮明+クオリティ。 いつも ...

LEXUS

2022.01.25 /
LEXUS

Accessory ♪ 電装関連・・・  最新の技術を。 新車 LEXUS NX350h 画質/鮮明+クオリティ。 い ...