商談/予約/ポリシー

「初めての方へ」


“完全予約制”


※ お待たせしない為の策でございます。

 

《初めての方大歓迎》

ご覧くださり有難うございます。弊社のご予約において・・・スケジュールですが、大変有り難い事に1年通して毎月先々までご予約をいただいております。そこで、商品内容や価格のお問い合わせ、ご相談など頂く際には誠に勝手ながらご来店アポイントをお願いしております。《完全予約制》それは、確実なヒヤリングからお客様とのお話に際してスムーズに円滑に進める為にです。時間の確保や事前準備を行うことによりしっかりと確実にお伝えできるからでございます。約1時間~2時間を予定してます)

※ 初めてご利用下さる方も多くいらっしゃいますのでご安心下さいませ。
※ ご予約が無い場合は、スムーズにご案内出来兼ねますのでご了承ください。

 

〈ご予約の流れ〉

〈キャンセルについて


 

お電話 またはmailにて

予約状況をご確認下さい 

 作業 / ご予約 

 ご来店 / ご商談予約 

完全予約制となります。

TEL  04-7165-5557

弊社お問合せフォームから

お願い致します

 

 

 

来店の流れ〉


ご予約/アポイントのお客様

STEP 1

お約束させていただいたお時間にお待ちしております。お車でお越しの場合、弊社隣接する駐車場(6台完備)、または店舗敷地内へ前方から進入してくださいませ。お車以外でご来店の場合はお時間にお越しくださいませ。※ 遅れる際にはご一報いただけると幸いです。

 

STEP 2

STAFFが誘導いたします。お帰りがスムーズになるよう進行方向を変更させていただきます。その際、お客様の大切なお車に消臭/抗菌済みのシートカバーを装着し移動いたします。(バレーサービス)

STEP 3

カテゴリーの内容にもよりますが、およそ30分~1時間程を目安にお話しさせていただきます。また、他のお客様と極力重ならないようスケジュール管理しておりますのでご安心くださいませ。

STEP 4

お話の際に、作業のご予約日を決めていただくことも可能でございます。また、新車の場合ご納車後に弊社に入庫いただきお預かりする事を推奨しております。

お預かりに際して / ファクトリー内は重量鉄骨の構造で窓を設けておりません。重量電動シャッターにファクトリー内防犯カメラ複数設置、さらに警備会社SECOMと3重で防備しておりますのでご安心くださいませ。


 

◇ 代車は無料貸出

◇ 全車ALL保険加入で安心です

 


 

《キャンセルポリシー》

弊社でのキャンセル率は 0.004%と非常に低く皆様方との規律あるご縁に大変感謝しております。万が一のことを踏まえて1つの策としてキャンセルについて記載しておりますのでご理解の程、お願い申し上げます。

 

キャンセルPolicy
予約は〈契約〉になります。
お客様各位
セキュリティ取付に関して弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様に安心してご利用いただくために、ご予約のキャンセルポリシーを設けております
キャンセルの受付期間
予約日〈3週間前〉 21日前から当日のキャンセルには、下記規定のキャンセル料が発生いたします。
予約日21日前から予約日10日前のキャンセル:ご予約いただいた確定料金の20%
予約日10日前から予約日8日前のキャンセル:ご予約いただいた確定料金の30%
予約日7日前から予約日4日前のキャンセル:ご予約いただいた確定料金の50%
予約日3日前から当日のキャンセル:ご予約いただいた確定料金の100%
※ 商品モデルが未確定の場合、ご説明内容により判断させて頂きます。
無断キャンセル料金
ご連絡をいただかない場合のキャンセルは、ご予約いただいたコースの100%をご請求させていただきます。
※ 弊社、顧問弁護士へ委任致します。
キャンセル方法
電話  / 営業時間にお願い申し上げます。AM10~12 PM13~18となります。
尚、定休日(月/火)及び時間外については対応出来兼ねますのでご了承ください。
mail  / 24時間受け付けております。Reではなく社員と共有する為、
(新規で)ホームページお問い合わせフォームからご連絡お願い致します。
期限  / お支払期限:予約日より10日以内お振込とします。※ お振込手数料はご負担ください。
 / 振込先はメールにてご案内致します。
【その他】 ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

どうぞご理解ご協力の程

宜しくお願い申し上げます。

 


 

株式会社ジンガー

株式会社zrデザイン

代表取締役 森田 和仁

 

High quality Pro Shop

Zinger