zinger歴史


History


▪ 歴史 

私自身、創業当初から10年間で積み上げてきた実績。11年目にしてお取引先様50社以上の企業様からお祝いをいただきました。当時のインパクトは多くの方々に称賛され何年経っても脳裏に焼き付いております。とても勇気づけられたひと時。またこの光景は一生忘れることのない励みとなり私にとっていつでも原点に戻れる一つでございます。携わっていただきました多くの方々に感謝と共に少しづつ恩返しできたらと思う所存です。弊社トップページにも謳っておりますがいつでもセンスを信じ、終わることのない世界観、正解の無い発想を楽しみながら自分らしい人生を送りたいと思います。

 

▪ ジンガー

story

バックヤードには・・・従業員専用ルーム、原点を忘れべからず創業時から10年間を物語った実績台数 / そして私の文言入り特大特注ポスターを飾っております。今のあたりまえは一つ一つの積み重ねと言う証。しっかりと見つめ直す意味も含めて! 歴史を歩んでおりますが創業時から10年間は特別な思いれがございます。そして、ここから新たに様々な経験を経て挑戦し続けて参ります。

 

zinger / Corporat  Logo

創業時、自分で決めた企業名。ロゴは私の手書きから再現したものとなります。今でもその原本は大切に保管しており1年目から15年目まで(シャープな)ジンガーロゴ。16年目から(進行形)丸みを帯びたジンガーロゴ。私のフェラーリ458には何処から見てもジンガーロゴが四方に施工してあります。多くの方々にご支持を賜わり応援して下さっていることも私の原動力となっております。これからの未来には恩返しの一つとしてノベルティでは無いですけどオリジナル作品もサービスの一環としてプランにございます。その際にはセンス良いものを製作したいと思います!(画像はチタンでオリジナル製作したzingerロゴ i-Phoneケース)


 

株式会社ジンガー

株式会社zrデザイン

代表取締役 森田 和仁

 

High quality Pro Shop

Zinger